新成人晴れ着企画その1 | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS





あけましておめでとうございます🎍

4期マネのあみです

昨年はメディアに取り上げていただいたり、さまざまなイベントに出演させていただいたりと活動の幅を広げることができました!
たくさんの応援ありがとうございました

今年もANCHORS一同頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!


みなさんにANCHORSのことを、メンバーひとりひとりのことを、もっと知っていただけるようにSNS班も昨年以上に精力的に活動していきたいと思います!



という訳で、今年も昨年に引き続き
新成人となったメンバーの晴れ着特集です✨

晴れ着写真と共に今年の抱負も
伺ってみました!!!

普段の練習着やユニフォーム姿との
ギャップをぜひ感じてみてください😻😻


第1弾の本日は、
副代表しゅんやと練習長ちひろです!


それではどうぞ👇👇



🌸しゅんや

こんにちは〜
4期しゅんやです!

{82255784-8FB6-479B-9025-38EAB160049C}


中学受験組の僕は中学の同窓会に行ってました!
と言っても大学も一緒の人がほとんどなので、感慨もクソもありませんでした笑

今年の抱負…そうですねー
ありがちですが「精一杯やりきる」ことかな、と思います!

去年は自分なりに頑張ったつもりですが、本当にやりきったの?と聞かれると
中々自身は持てないものです…

今年はいよいよ自分達が最後の年になるので、後悔の無いようやりきりたいと思います!





🌸ちひろ


どうも!4期練習長のちひろです!

{2CEDDD1F-B5E1-4DF0-A343-85AC718B52E3}


年末にiPhoneXに機種変しました!

ズバリ、今年の目標は、、、

後悔しないようにやりきることですかね!!!!

冷静に考えると引退までもう1年切ってるんです、、、びっくりです、、ついこの前チアを始めたばっかりなのに、、

とりあえずいまはチアを楽しんで引退まで駆け抜けます!!

練習長として思うことは前のブログに書いたので読んでみてください!!

今年も1年よろしくお願いします!!よいしょ!!

テスト勉強してきます、、、、うう、、






いかがでしたでしょうか??
スーツ姿とっても新鮮です😎

2人とも最後の年を意識した抱負素敵ですね~
この抱負を胸に2018年頑張っていきたいですね💪

学生のみなさんはそろそろ試験期間に入るので勉強がんばりましょう~笑




明日の第2弾では、スーツ屋で働く4期の彼と、今年の新成人唯一の振袖が登場します!!

お楽しみに~~~


閲覧ありがとうございました!!!