3日連続でジム | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

以前は当たり前でしたが


3連続で行くのは久しぶりです✨🥊✨


暑くなってきたから


汗がいっぱい出てきますね💦




ジムの会長は


私の父と交流があり 


会長から


ジムのTシャツを父に贈ったことの


話を聞きました。



父のインスタに


ジムのTシャツ着ている姿と


うちのジムの選手が一緒に写っているのが


投稿されていました。



父はキックボクシングジムの会長をしていて


私の通ってるジムの選手が


よく出稽古に行ってるようです✨


試合が近いので頑張って欲しいです‼️