49歳になりました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

とうとう40代最後の年になりました😱


まじ40代早い〜😱


一番早かったおめでとうメッセージくれたのは


ブロ友の悪ガキさんでした✨


ありがとうございます😊




職場のパートさんから


誕プレ頂きました🎁


スタバのアールグレイでした☕️


アールグレイ好きだと言った会話


覚えてくれてたのかな❓嬉しい☺️



嫁からは 傘頂きました✨


毎年嫁からは誕生日 無視されてたけど


今年は何が欲しいか聞かれました😆


いつも何もないのに今年プレゼントされるの


怖い〜😂


すぐに電車に傘置いてきちゃうから、


折りたたみ傘しか持ってなかったので


傘欲しいとお願いしていました🎁



珍しく仕事終わりにジムに行きました‼️


以前は 毎日行っていたのに


最近は 休みの日の朝しか行ってなかったので


夜行くのはかなり久しぶりでした✨


仕事終わりにトレーニングして汗かくの


気持ち良いね😊



娘たちからは何もありませんでした😭



そんか49歳になった日の出来事でした✨