ノコノコがMVP | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

Bリーグ チャンピオンシップ


広島ドラゴンフライズが優勝しました🎊



チャンピオンシップ始まる前


出場8チームの紹介と写真が


Bリーグ公式から


Xで投稿されました。




みんな チームを代表する顔ぶれでした。


広島ドラゴンフライズは山崎選手だったのを


広島ブースターのひとりが


「なんでウチのチームは山崎選手なんだ!


   中村選手じゃないのか?


    せめて


    今シーズン引退する朝山選手だろ!


   マリオで言うとノコノコじゃないか!」


みたいなことをXでつぶやいたのに対し


山崎選手は


「なんでおれなのか 俺自身もわからない


  なんかごめん」


みたいな投稿したことに注目が集まりました。



結構酷いこと言われたのに


それを笑いに変えて


山崎選手はとても人間性が素晴らしいと


Xのポストを見た時思いました。



しかも チャンピオンシップ始まったら


大活躍でした。



ノコノコ人気は爆上がりして


Amazonでマリオのキャラクターの人形 


ノコノコだけ


売れ切れ状態になったそうです‼️



山崎稜選手 MVPおめでとうごさいます‼️