真実はいつもタツタ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

マックで


油淋鶏チーズタツタ食べました✨







たまにはタツタも食べたいと買ってみましたが


やっぱ パティはビーフが美味しいと


思いました。


油淋鶏ソースそんなに好きじゃなかった😆


なんで買ったのかというと


期間限定の商品だったからかなあ😅


あと チキンタツタがとても好きなひとが


とても美味しかったと話をしていたのもある。



やっぱ バーガーはビーフに限る‼️


チーズワッパー食べたい🍔




話題変わるけど


井上尚弥とネリの試合凄かったね。


1Rまさかのダウンだったけど


井上尚弥 強かった✨


日本のボクシングファンはネリを


ボコボコにするところが見たかったけど


そのとおりやってしまったところ


ホント すごいわ〜🥊