歯医者行ってきました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

数日前から 冷たいもしくは熱い飲み物や


食べ物でとても歯に染みて痛かったので


治療してきました。



痛みがなくなったので良かったです✨

(まだまだ通わなくてはならないけど)



美容院の予約まで時間が3時間くらいあるので


コメダで時間潰してました🍔


まだ歯医者での麻酔が効いていたのですが


コーヒー☕️だけで


2時間半以上いるのも申し訳ないと思い


そんなに食欲なかったけど


ドミグラスバーガー🍔も頼みました✨



コメダのドミグラスとてもデカいね✨🍔✨



口の中の感覚が麻痺してたので


コーヒー飲むのも バーガー食べるのも


気をつけながらゆっくり食べていたのですが、


ハンバーガー食べてるときに


なかなか噛み切れないものがあり


前歯で噛み切ろうとしてたら


唇の裏側を噛んでました😱



麻酔で痛みが無いので どれだけのダメージを


受けたのかわからず トイレに駆け込み


唇をめくり 確認したら


切れて血が出ていました😰



一気に食欲が無くなり 


自分の口の中を噛んでいた感触を


思い出すと気分も悪くなり


貧血気味になりまして


コメダで しばらくうなだれてました😰



当たり前だけど 歯医者で麻酔の後は


食べちゃダメだよね😔


ゆっくり食べれば大丈夫と思ってたけど


予想以上に感覚が麻痺していました😢