バーガーキングでオールベビーしてみた | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今回 


シルキーランチマッシュルームワッパー


野菜 ソース増量の


オールベビー ハーフカット


で注文してみました🍔





口頭で注文するのめんどくさいので


タッチパネルです🥰



バーガーキングのアプリで


クーポン使うと2〜300円くらい安くなるので


アプリ必須😁



クーポン使うと


マックで食べるくらいの金額で食べられます。


ボリュームもあって美味しいので


バーガーキングおすすめ😋





ボリュームあるので


丸ごとかぶりつくのは大変なので


ハーフカットしてもらいます


ハーフカットしてもらうと食べやすいです✨

(ハーフカットもタッチパネルでOK🙆‍♀️)



マッシュルームやしめじとエリンギのソテーと


ソースが絶品です✨🍔✨


野菜もたっぷり入って


パティも


ジューシーで


直火の香りが口の中でほんのりします✨




今日は健康診断だったので


昨日の夜と朝ご飯食べてないので


がっつり食べてしまいました🥰


健康診断は 新宿まで行ってきました‼️


新宿久しぶり過ぎて驚きました。


南口で降りたけど 私の知ってる南口では


ありませんでした🤣


バスタ新宿 初めてみました✨



5分程度で着くのに


迷って15分くらいかかりました🤣



千葉はまあまあ都会だと思っていたけど


新宿にくるとレベチ過ぎて


びっくりします🤣🤣🤣



新宿 原宿 渋谷とか行くと


高層ビルやおしゃれな建物や


大勢のひとに


囲まれてドキドキしてしまいます💓