なのはな文庫 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

入院生活12日目‼️


千葉大学病院に 火曜日と金曜日だけ


やってるなのはな文庫図書室があります。



とても暇してるので


なのはな文庫行ってみました。



漫画いっぱいありました🥰


何冊でも 無期限で借りられるらしいです‼️


見てるだけでも


ちょっとした暇つぶしになりました✨


しかし何冊でも借りられても


病室までもってくの大変だから


漫画はやめて 文庫本にしました



私は東野圭吾の本が好きなのと


あとボクシング好きなので


ファイティング原田の話らしいのですが


読んでみようかと思います。


百田尚樹は永遠の0がとても面白いので


期待も大きいです✨



東野圭吾のパラレルワールド・ラブストーリー


半分くらいまで読みましたが


面白くなっていきそうです‼️


ちょっと悪いラブストーリーな


ニオイがしてきます🫣


一目惚れした女性が


親友の彼女だったという


悪いニオイがぷんぷんします🫢




今日の食事は


楽しみにしていた鴨そば✨


鴨少し固かったけど美味しかった✨


夜ご飯 そばじゃ 夜中絶対お腹空くと思い


病院内のファミマで食料調達しました


CoCo壱のチーズカレーパンと


ファミマの豚骨ラーメン🍜


空腹で夜中目が覚めたら食べたいと思います✨


先日 病院の食事しか食べませんと


宣言していましたが


さすがに夕方18:00にそばでは


次の日の8:00まで 厳しいと思いました😅