退院決まりました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

入院生活13日目


足の中の出血が溜まらないように


ドレーンを付けていましたが


今日取れて 体に付いてた管という管は


全部取れました✨


明日か明後日に抜糸らしい。


そして明後日 退院します。



例の美人の主治医は 週末は おそらく休みで


月曜日もいないと言っていたので


入院中にもう会えないのはさみしいです😆





入院生活とても暇で退屈だけど


退院が決まったら なんだか少し


家にかえりたくなくなるの


なんでだろうね。




術後のとても苦しくて とてもツライときに


千葉大学病院のみんなとても


丁寧で親切で優しく接してくれて


感謝の気持ちで


いっぱいです✨✨✨