入院中に食べたいもの | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

入院生活11日目


病院の食事しか食べていないんだから


食べたいものいっぱいあります✨



ダントツで1位


ラーメン🍜‼️✨✨✨




一蘭のラーメン🍜食べたい‼️


ダイエッターはラーメン避けますが、


避けていてなお食べられないとなると


よけいにラーメン食べたくなります🍜




その他に食べたいものは


・・・


海鮮丼食べたい😻


焼肉もちろん食べたい🥰


アイス食べたい🤤


ケーキ食べたい😍


カップ麺も物凄く食べたい🤤



しかし


ダイエット長くしていると


食べ物で幸せになれないことを


知ってしまいます😢



食べ物は一瞬しか幸せの時間がありません。



ダイエットしてない人は


食べたいときに食べたいだけ


食べられるのでいつも幸せになれますがね。



ダイエッターの行き着く先は


いつも 薄味でよく噛んで


少量で満腹になる胃になるようにして


3食きちんとバランスの取れた生活になること。



この生活が普通になると


本当のダイエットが成功だと思います。


痩せるだけのダイエットだと


いろんなダイエットあるかと思いますが、


結局は痩せたあと ずっと維持していく方が


難しいのです。



お酒や甘いもの 味の濃い美味しいものは


ダイエットになれてきている私でも


食欲が増進され食べ過ぎてしまいます。


退院したら 一気に食べたいもの


食べるのではなくて


よくよく考えて選びたいと思います🥰



それでもおかげさまで


もうじき ダイエットで目標体重達成してから


3年になります✨