本田真凜さんが千葉に来た YORUMACHI | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

本田真凜さん カワイイですよね🥰


今日から千葉中央公園で


おこなわれるイルミネーションと


スケートリンクが夜を彩る


「YORUMACHI」のオープニングイベントに


本田真凜さんが来てくれました✨


その時間私は仕事なので


見ることはできませんでした😭



仕事終わってから帰りに寄ってみました。






千葉中央公園のとなり


千葉のPARCOの跡地にタワマンができました✨


来年2月から入居できるみたいです。


私の弟夫婦がタワマン購入しました。


羨ましいです😆



それよりも本田真凜さん 見たかったです🥲



今日の食事


朝  マカロニエビグラタン、ミニハンバーグ

     麦ご飯



昼   焼売、ステーキ、ポテト、長崎皿うどん

      ミニハンバーグ、目玉焼き



夜  カツカレーライス



おやつ   スーパーカップ超バニラ


ドンキのブラックフライデーセールで


税込84円です。安いですね‼️