QBハウス | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

20年ぶりくらいに床屋に行きました💈


ずっと美容院だったけど


QBハウスめっちゃ節約できるやん。


今は お金を貯めるときなので


しばらくは床屋かな💈


しかも髪の毛切り終わるの早いし


時間の節約にもなるね。




今日の食事


朝  かぼちゃスープ、パン🍞



昼   卵かけご飯



おやつ   パン


ドンキで79円だった✨


ドンキは昼間よりも夜の方がパン安くなります。



夕  餃子、たらこスパゲッティ、春巻、肉団子


もう早く食べて飲んで寝ます💤



今日の歩数


7日連続5000歩達成しました‼️



明日 くじ4回です‼️


いままでくじ引き はずれたことない。


ハズレ無しなのかな。