メルカリで漫画売れました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

昨日夜寝てる間に



めぞん一刻大好きだったけど


もうずっと読んでなくて実家に放置されてたので


売りました。



五代くんは響子さんのこと 


最初から好きだったけど


響子さんは なぜ五代くんのこと


好きになったんだろう😄


子供の頃 そんな疑問を抱いていましたが


大人になった今でもわかりません🤣


五代くんは こずえさんの方が似合ってるし、


響子さんは三鷹さんの方が似合ってる気がする😁


響子さんの 前の旦那もパッとしない感じの


人だったから五代くんの事好きになったのかな🤔




あと今日 もう一つ



こちらも売れました✨🙌✨




銀河鉄道999て12巻で完結だとずっと


思っていました😅


アンドロメダで鉄郎とメーテルが別れたのが


最終回だと思っていました。


そのあと キャプテン翼やキン肉マンのように


しれっと続いていまして


この文庫本サイズだと18巻(完結)まで


出ていました。


これは知らなかったので メルカリに


全巻セットで販売できずに 少し驚きました‼️



僕の中では キャプテン翼は


ジュニアユース編でシュナイダー率いる


西ドイツと日本が戦ったところまでが


キャプテン翼だと思っていますし、


キン肉マンは王位争奪編までが


キン肉マンであり


その後は全く読んだことありません。



キャプテン翼もキン肉マンも


今でも続いてるよね。


どこまで続くの❓



今日の食事


朝   麦ご飯、タラ(焼魚)、豆腐ハンバーグ



昼   麦ご飯、コーンとほうれん草炒め、

     ナゲット、豆腐ハンバーグ


夜   無し











今日の歩数