娘の学園祭に行ってきました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住



中学生の娘の学園祭に行ってきました。


娘は演劇部に所属しています。


学園祭が中学最後の部活動になります。



残念ながら 娘が出演したのは


昨日で 今日は裏方での活動だと言ってました。


嫁が昨日見に行きましたが私は仕事でした🥲


それでも


どんな部で活動しているのか楽しみでした。


講堂で座っていると演劇部の顧問の先生から


挨拶されました。


知ってはいたけど 顧問の先生からは


今日は裏方での仕事になりますと教えて


くれました。


それなりに演劇を楽しみましたが


やはり娘が演技してる姿見たかったな😅



学園祭の写真はSNSにあげてはいけないので


画像はありません。






今日の食事


朝   麦ご飯、豚肉と卵炒め



昼  酢豚、アメリカンドック、青椒肉絲、

     ハッシュポテト、


お酒も飲んでしまいます‼️


そしてそのまま寝ると思います。



最近は休みの日 早く寝ることにしています‼️


18〜19時くらいには寝ています💤



そして今日もたくさん歩きました‼️