好きなサーティワンアイスクリーム | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今月は誕生日月なので


サーティワンの無料クーポンで


レギュラーサイズ1個もらえます‼️😋



1個もらうだけでは


申し訳ないので


家族にも買ってあげようと思いました✨



嫁と娘に好きなフレーバー聞いてみました。



嫁は ジャモカコーヒー


長女は キャラメルリボン


次女は バニラ



サーティワンのバニラって


食べたことないけど美味しいのかな😋❓



私は今回 抹茶きなこのとろーり黒蜜に


しようと思っています‼️



誕生日の月はソフトバンクから


PayPay1000ポイントのプレゼントもあります✨


あと誕生日月関係ないけど


週末PayPayでサーティワン買うと


10%還元のクーポンも取得したので


今週末に家族に買っていこうと思います✨



サーティワン タダで食べようとしてるのに


ポイント10%還元までもらおうとしてる


自分はセコイ人間なのかなと思ってしまいます😆



今日はジムでマススパーやってきました。


もうストレッチとシャドーだけやって


(サンドバッグもミット打ちもやらず)


マスやりました🥊


いつもジムで時間帯合うとマスやってる


会員さんにいつものように誘われました😄


その方はとても強いので


いつもやられます✨😆🥊


ボディいっぱいやられました😵



もうひとり 空手の経験がある方とやりましたが


結構蹴りとか (マスなのに)ぶん回してきたので


怖かったです‼️


こっちもそれなりの対応しないと


痛いし危ないので ちょっと強めに


やっちゃいました😅




今日の食事


朝  炊き込みご飯、ハンバーグ、焼売、

     マカロニトマト炒め、牛ごぼう



昼  マカロニサラダ、焼売、牛玉子煮 麦ご飯



夜  ワンタンスープ、ベルギーワッフル