Bリーグファイナルのチケット | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

チケットなんとか取れました✨



混み合っていてウェイティングルームで


20分くらい待ちました😓


買えるようになったら


多くの席が売れてしまってました‼️


座席指定できるところなのに


押しても 売れ切れだったりして


売れ切れてないところ探すのが


大変でした😭



それでも2階エンド席の2列目だから


まあまあコートに近いところ取れました‼️


今年は横浜アリーナです✨


いくぜ 横浜アリーナ‼️


ROAD TO THE TRIPLE CROWN



今日の食事


朝  つけ麺 麦ご飯



昼  ポテトサラダ、チーズインハンバーグ、牛すき

    唐揚げ、麦ご飯



夜  やきいも









今見たら 2戦目は完売していて


1戦目 3戦目はまだ


そこそこ席残っています。


一般販売でも十分買えそうですね✨