千葉県がんセンター | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

予約の1時間前に行って初診受付しました。


問診票は係の方が質問していき


それに答えて(係の人が)PCに入力していくという


やり方でした。


それが終わると


体重と身長、血圧を測って


整形外科の受付にいきます。


(身長2センチ縮んでた😅)



千葉県がんセンター 結構古くからあるけど


新しく建て直したのか


すごいキレイな病院でした✨✨✨



足の細胞をデカい針で5箇所くらいから


取りました。


そんなに痛くなくて、


診察も検査もすぐに終わってしまったので


拍子抜けしてしまいました。


針刺したところたくさん出血してくるかも


しれないから たくさん出血したら


電話くださいとのことでした。




検査の結果は2週間後だというので


6月5日に予約とりました。



たくさん出血してきたらヤバいので


ジムは休みます😁


(予想よりもかなり早く終わったので


ジム行けそうでしたが🥊🤣)





今日の食事


朝  無し


昼  とんかつ定食(写真忘れました)



夕飯 麦ご飯、チーズインハンバーグ、

   豆とチキンの炒め物











今日はBリーグファイナルの


チケット発売日です‼️(19時から)


無事に取れたらいいな✨