父の日のプレゼント | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

もう父の日のプレゼント🎁買ってしまいました


気が早いよね😁


松戸のテラスモールで買い物です‼️



父はNIKEの服をよく着ているので


NIKEのTシャツにしました。


良さそうなスウェットとかパーカーとか


あって いろいろ悩みました。


父の日は6月なのでもうスウェットやパーカーは


時期的に暑いかもしれないと思いました。





クロックスも候補にあがりました。


クロックスってそこそこ高価だから


プレゼントしたら喜んでもらえるかなとも


思いました。


しかし親父の靴のサイズ知らなかったです🤣



買い物で時間かかって疲れてしまい


帰りも遅くなったので


ジム行くのやめました。



父の日のプレゼント🎁





今日の食事


朝  カレー🍛、野菜炒め、魚の唐揚げ



昼  唐揚げ、野菜炒め、焼鳥、麦ご飯


夜  ふりかけご飯 (のりたま)