ダイソン買いました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

我が家に新しい掃除機ダイソンが


やってきました✨🙌✨




デジタル表示でバッテリーが秒単位で


記されています(あと42分41秒使える)



レーザー光線でフローリングの


目に見えにくいゴミがとても良く見えます✨


こんなに汚いんだと思いました😆





ダイソンはダンボール📦が衝撃から守られるように


ひとつひとつの部品が丁寧に梱包されていました。


その代わり


ダンボールゴミの多さ半端なかったです😄



嫁がビッグカメラで スマホを


ソフトバンクからUQに乗り換えて


ソフトバンク光からau光にも乗り換えたので


ビッグカメラのポイントがものすごく入り


ダイソン買ったわけです。

(買ったというよりポイントで貰った✨)


娘と嫁はUQに乗り換え、私だけ


ソフトバンクになってしまいました😞



それにしてもダイソンものすごく良いです🥰





今日のトレーニングは


マススパー多めにやりました。


首相撲の練習もやりました。


半端なく疲れました😮‍💨


全身筋肉痛です😁


トレーニングのあとはミスド‼️

フレンチクルーラーと

桜フレーバーチョコファッション🌸🥰✨



今日の食事


朝  麦ご飯、焼きうどん、肉野菜炒め


昼  ミスド



夜  サラダ、ビビンバ丼