美容院 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住


職場の近くに とても安い美容院があるんだけど


ブログのネタ的にも使ってみようかなと


思いました。


カラーも 持ち込みでやってくれるというので


マツキヨに寄ってカラー買って


行ったけど、客の人数が多過ぎて


カットしかできないと言われました。


カラーもやってもらいたかったのに


カットだけなら もういいやという


気持ちになり、こんな店二度と来るものかと


思いました。


いつもの美容院に行くことにしました。



カラー自分で上手くできるかな❓🤔




今日の食事


朝  カレーライス、チャプチェ



昼 チンジャオロース、唐揚げ、チャプチェ

    玄米、シューマイ



夜  ミートソーススパゲティ