先週のジェッツの写真できました‼️ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今日はジムのトレーニングサボって


写真の編集していました。

(仕事帰りの電車の中でTikTok見てたらジムのある西千葉を乗り過ごして千葉駅に着いてしまいました😅)














ハーフタイムショーは習志野高校吹奏楽部


高校野球でお馴染みの美爆音

レッツゴー習志野



今日の食事


朝 たまごかけご飯 たまごスープ


昼  ビビンバ、鮭、うどん、ポテト、ウィンナー

    野菜炒め


夜  抹茶揚げパン、メープルフレンチ


久しぶりにピーターパンで買いました‼️


揚げパン2個買うと給食で懐かしの


ミルメークが貰えたんだけど


揚げパン2個はキツイ😆