千葉ジェッツ チームタイ記録14連勝 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

長野県ホワイトリングでおこなわれた


信州ブレイブウォリアーズ

         vs

千葉ジェッツ


スゴイ‼️ゲームでした‼️


ものすごいリードチェンジで


ドキドキハラハラでした。


残り11.7秒で原ちゃんの3Pで逆転‼️


富樫が打つのかと思われましたが


まさかの原ちゃんにパス‼️


ジェッツのこういった劇的逆転では

 

富樫が打つのが当たり前のようになってました。


富樫以外の劇的勝利の3Pは珍しく


ギャビンが昨シーズン 2年ぶりに


ブレアリで勝った試合以外では


だいたい富樫という記憶しかないです。



原ちゃんの3P シュートチェックもきていて


なかなかのタフショットに見えたけど


見事に決めてくれました‼️


残り11.7秒 信州も必死に攻めてきます。


ラストショット三ツ井の3Pは惜しくも


入らず、千葉ジェッツが勝ちました‼️


千葉ジェッツの劇的勝利と


出場停止中のギャビンに富樫が


笑顔で腕を上げてたところ、


三ツ井の悔しそうな姿にも感動しました。


泣ける感動したゲームになりました😭


ホワイトリングでの


Bリーグ最高動員観客数を記録しました。


Bリーグ以外のイベントでも


最高観客動員数だったらしいです。


長野オリンピックよりも入ったのかな⁉️




トレーニング後に


スタバでフォンダンショコラフラペチーノ


飲みました🥰


フォンダンショコラなのに冷たいので


フォンダンショコラ感は全くありませんが


とても美味しい🥰



そして


今日のメルカリ活動(メル活)


あのボロいPORTERのショルダーバッグが


売れました‼️



700円で売れました‼️✨🙌✨

メルカリ使用料 10% -70円

送料 ゆうゆうメルカリ便

               ゆうパケットポスト -215円

利益 415円でした。



もうひとつ売れました✨

830円で売れました‼️

メルカリ使用料10% -83円

送料 らくらくメルカリ便 宅急便コンパクト-450円

        宅急便コンパクト箱代77円

利益 220円(利益薄っ‼️😭)

フィギュア自体は小さいのですが

ネコポス(210円)では高さの部分で

サイズオーバーでしたので

泣く泣く宅急便コンパクトにしました😭



今日の食事


朝 ベースブレッド、麦ご飯、うどん、野菜炒め



昼  スタバでフォンダンショコラフラペチーノ



おやつ  ベイクドショコラ



夜  ビビンバ、やきいも、ミネストローネ