ボロいものを出品してみた | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

長年使ってきた


ショルダーバッグ出品してみました


PORTERのショルダーバッグです😄


PORTERで迷彩は珍しいと思い買いました✨


長年使ってボロくなりましたので


もう使っていません‼️


結構  擦れて破けたりしています。







裏地もだいぶ色褪せや汚れがあります😅


まだ使ってくれるという方いましたら


宜しくお願いします🙇‍♂️


ボロくて 汚れているのに3500円で


出品しました‼️


少しずつ値下げしていき


最終的には500円で売れたらいいかなと


思っています。


はたしていくらで売れるかな😄




今日の食事


朝  カツ丼 ワカメ味噌汁



昼  マカロニグラタン、ウィンナー、ハム

      玉子焼き 麦ご飯


夜  ベルギーワッフル