ドーナツうまし、穴までうまし | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住



今日のジムでのトレーニングは


いつもマススパーやってくれる人達が


ひとりもいなかったので


ぼっち練になりました😅


トレ前は「軽くやって早めに切り上げて、


マスやりたくないな〜」とか


思っているのに、相手してくれるひとが


いないとつまらないと


感じてしまうのなんでだろうね。



ぼっち練でもみっちりやって


(相手がいてもぼっち練でも結局みっちりやる💪)


ドーナツ🍩帰りにミスドで食べました‼️



カタクリ 強くてカッコいいのに


ドーナツ食べてる時はおちゃめ🥰



トシヨロイヅカのドーナツ ホント美味しい🥰


250円くらいするのにドーナツちっさっ‼️


とか思うけど美味しいよ🥰


穴までうましドーナツだよ🍩


穴はピスタチオクリームで埋められています✨




今日もメルカリで


一眼レフ用のバックパック売れました✨🙌✨


私の部屋に長らく置いてあった


大きくて邪魔だった商品が


やっと売れました‼️



1回しか使ってなくて新品同様なので


欲しくて買ったひとはラッキーだと思います。


私が売っているのはだいたいキレイなものばかり


ですが 今度は使い古したものも


売ってみようかと思います。

(もう実際出品していますが)



梱包の腕前も上がってきました‼️


だいぶ短時間で出来るようになりました✨

洋服屋の紙袋も役に立ちます✨✨✨


メルカリに350円引かれ


送料がおそらく宅急便120サイズなので


1200円かかります。


利益は1950円です✨


メルカリやればやるほど


ヤマトとメルカリが儲かってる気がします🤣



今日の食事


朝  天丼、サラダ



昼  ミスドでドーナツ🍩



夜   やきいも🍠 


やきいもの蜜が凄くて中までしっとりして


とても甘かったです🥰 












メルカリに


漫画弱虫ペダルも1-63巻と


スピンオフのスペアバイク1-4巻出品しました。


売れてもいないのに梱包しました✨


最初はTシャツみたいな簡単なものから


はじめまして、いまでは大きな荷物まで


出品するようにまで


なりました✌️








いつでも発送できます‼️(誰か買ってください🙇‍♂️)


もうメルカリも趣味になってきてるかも🤔