ブラッシュアップライフ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

私はドラマが好きで結構見ます。




安藤サクラさん


私的には魅力的な女優さんではないので


そんなに見たいドラマではなかったんですが


見てみたらとても面白かった✨



最初の主人公の妹や友達との雑談が


長いんだけど その雑談も面白いし


伏線になっています。



ポケベルとか 東京テレメッセージとか


ポケベルが鳴らなくてとか*2*2とか


とても懐かしかった✨


私が専門学校に通ってたころに


めっちゃ流行ってて


ポケベルは当時 ドコモと


テレメ(東京テレメッセージ)があって


私はテレメを使っていました😄


私が 専門学校に通ってるときに


バイトしてた居酒屋で


お客さんで来ていた


銀行員の歳上の女性(22歳だったかな)


から逆ナンされて


少しだけ付き合ってたことがあったんですが


その女性がポケベル持ってて


私もポケベル持つようになりました。


ポケベル=銀行員のお姉さんという


思い出が強く残っています✨


19歳のときに22歳の女性と付き合うっていうのは


かなり相手が大人に見えました😄


車も持っていていつも運転してもらってましたが、


私も教習所に通うキッカケになりました。


交際期間は短かったけど


いろいろ教えてもらいました🥰



話が脱線しましたが


ブラッシュアップライフ面白かったんですが


スマホでTVerで見ていたので


ポケベルのメッセージが小さ過ぎて


なんて書いてあるのかわかりませんでした😅



TVerあるあるなんですが


ドラマでLINEしてる場面でメッセージが、


画面が小さいので見えないんだよね😅




今日は千葉ジェッツ応援しに


船橋アリーナに今シーズン初めて


応援にいきます💪




今日の食事


朝  麦ご飯、マカロニグラタン、焼そば、

    ワカメたまごスープ、なす煮浸し、

     ベルギーワッフル



昼 卵かけご飯、チーズワッフル



おやつ スローバー



夜 カレーライス