ファ○リーズ買ったら・・ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

練習用に使ってる


ボクシンググローブ臭ってるのが気になって


ファ○リーズ  ナチュリスの


ラベンダー&ユーカリを買いました。


100%天然由来の香りと消臭成分で


ちょっとお値段高めでしたが買っちゃいました。


ラベンダーの香りが好きで買ったんですが


グローブにスプレーしてみたら


私の好みではない臭いがしました😔


紅生姜のような臭いで残念でした😅

(あくまで個人的感想です)


消臭作用と殺菌作用ありそうな臭いがします🤣




今日の食事


朝  もち麦ご飯、さんま甘露煮、

      鶏肉となすのピリ辛炒め、つみれ汁



昼  もち麦ご飯、なすと鶏肉炒め、さんま甘露煮

     玉子焼き、ミニトマト、ブラックサンダー


やっぱチョコはいいよね🥰





夜 ベースブレッド、バナナ、いちごゼリー

    ゆでたまご