明日で亀戸勤務終了です | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

まあまあ楽しくて居心地の良い亀戸勤務が


明日で終了です😭


亀戸の皆様仲良くしてくださり


ありがとうございます😊


・・という気持ちをここで


言ってもしょーがないのですが🤣🤣🤣



これからは松戸勤務がメインで


千葉ニューには週一で入ることになります。


通勤がキツイとこばっかり💦💦💦



そんな今日はなんとなく気分良く出勤できました。


めざまし占いで2位(ふたご座)✨🙌✨


あとアーバンパークラインって


ボロいきたない車両の電車なのですが


行きも帰りも新しいキレイな車両で


気分良く出勤できました‼️


入り口に電光掲示板も付いていて、


付いてると便利ですよね😁


(最近キレイなのに取り替えたのかな✨)




今日の食事


朝  焼そば、もち麦ご飯、納豆



昼  もち麦ご飯、目玉焼き、焼そば、餃子



夜 オールブラン



トレーニング後の一杯は美味い‼️


・・ってペプシだけどね🥰