スキー & ロング散歩。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今週、2号くんのスキー教室があります。

今年はまだスキーに行ってないので

足ならしにお父ちゃん&2号くんでスキーに行ってきました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

2号くんの後ろに見えるのは雲海です。

雲海が見えるなんて珍しいことなんですよニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

近くにいた方がお写真撮ってくださったそうです。

お父ちゃんと2号くんのツーショットです音譜


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

昨日は雨が降ったので重い雪だったようです。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

何度か転んだけど、楽しく滑れたようですニコニコ

スキー教室のときも怪我しないように滑ろうね音譜


さて今日のお話。

今日はあんちょびとお母ちゃんでロング散歩に

行ってきました。

また明日からお天気は崩れるようなので行けるうちに

行っておかないとね。


まずはいつもの絶景ポイントその1
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

今日は足元が悪かったのでカメラを持っていかなかったので

携帯お写真です。


せっかくの絶景ポイントなのに


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょびはくんくんしてばかりです。


そしてもう1箇所の絶景ポイントのところは縁石が出ていたので
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

しっかり縁石の上を満喫しておりましたにひひ


そして絶景ポイント その2
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お天気が悪かったのでイマイチなんですけどね。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

今日、唯一撮れたあんちょびのお顔のお写真。

こんな風に毎日雪の上のお散歩を1時間を満喫できました音譜

楽しかったねラブラブ