マフラー。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は天気予報通り寒くなってまた雪が降って

きました。


昨日のような気温のつもりでお散歩に行ったら

耳が千切れそうな寒さでしたショック!


皆様も体調管理には十分お気をつけ下さい。


さて今日のお話。

1号くんがこんなことしていました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

うん、まぁ、可愛いっドキドキ(親ばか全開)



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

うんうん、似合ってるよニコニコ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

今週は寒くなるみたいだからマフラー巻いて

お散歩行けたら寒くないと思うよニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

尻尾が下がっているから苦手みたいだね。

動きにくいからかなはてなマーク