すっきり♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は雨なあんちょび&ふく地方。

1月に雨が降るなんて異常気象ですね。


でも、月曜日から雪マークがずらり。

また寒くなるみたいです。


皆様も風邪引かないようにお気をつけ下さい。


さて今日のお話。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

今日はあんちょび&ふくとも裸族なのです。


なぜかというとシャンプーデーだったからです音譜

といっても年末に洗うのが早かったので

今年になって2回目のシャンプーなんですけどねニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

こたつに入ってる時間が長いので

冬も2週間置きじゃないと匂いが気になって・・・


今日もこたつの中で乾かすことが出来てラクチンでしたドキドキ