ふるさと納税返礼品届きました | ワーママまよ 家計と暮らしを整える。

ワーママまよ 家計と暮らしを整える。

「お金と上手につきあいたい。」「心地よい暮らしを実現したい。」
をモットーに日々精進しているアラフォーフルタイム勤務2児の母のつぶやきです。

お久しぶりの更新です。

 

 

簿記3級受験しようと突然思い立ち、

 

勉強に励んでいたのでなかなかブログ更新できませんでした。

 

久々の受験勉強。

 

興味ある分野なのでなかなかおもしろいです。グッニコニコ

 

 

 

ぎっくり腰のほうはだいぶよくなり、

 

通常生活に戻っています。

 

が、くしゃみとか無理は禁物です。真顔

 

 

 

 

 

最近の出来事といえば娘の文化祭に行ってきました。

 

学生気分でわくわくしました。

 

お化け屋敷や、脱出ゲーム、縁日などなど。

 

小学生の娘と一緒にめっちゃ満喫してきました。爆  笑

 

 

キッチンカーの一角に野菜詰め放題があり、

 

私が別のキッチンカーに並んでいる間、娘が詰め放題に。

 

ミニ大根6本、人参8本入れて帰ってきましたw

 

これで200円。助かるわ~。

 

 

 

話は本題に。

 

 

8月に注文していたふるさと納税返礼品が届きました拍手

 

豚バラエティーセット4.1㎏、寄付金は15000円。

 

 

 

めっちゃきたキラキラキラキラキラキラ

 

2日前に運送会社から配達メールがきていたけど、

 

冷凍庫の整理が追い付かなくパンパンです。

 

夕食は豚しゃぶ鍋になりました。

 

酒、鶏がらスープ、これウマつゆでだしを作り

 

キャベツ・人参の千切りに、もやしとニラと豆腐をいれて

 

(犬もにおいに誘われておねだり中w)

 

 

 

お肉投入。

 

甘くてやわらかくておいしいお肉でした。ニコニコ飛び出すハート

 

いっきに3パック900g食べました。(1パック300g入り)

 

次はとんかつ用のお肉で

 

トンテキでも作ろうかな。

 

 

 

ふるさと納税10月からの変更で

 

今は17000円に上がってますねアセアセ

 

 

 

 

さて、おなかも満たされたことだし

 

また簿記3級の勉強に戻りたいと思います。

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ブログランキングに参加してますニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村