お久しぶりの更新とNewパソコン | ワーママまよ 家計と暮らしを整える。

ワーママまよ 家計と暮らしを整える。

「お金と上手につきあいたい。」「心地よい暮らしを実現したい。」
をモットーに日々精進しているアラフォーフルタイム勤務2児の母のつぶやきです。

今年も半分が終わろうとしています。

お久しぶりの更新です。

 

 

なかなか更新できなかったのは

PCの仮名変換キーがぶっ壊れまして、

書く気にもなれなかった次第であります。

(実質かけなかった)オエー

 

そして、おニューの(死語)パソコンをゲットしたので、

やっとブログ再開できました。キラキラ

 

 

まあ、以前使っていたPCはかなり年代物で、

液晶画面が割れてるせいか、

一部お月様のように円形に見えない部分があったし、

旦那から中古のを3万円で買ったものなので、

バッテリーが死んでいて、電源コードが抜けると

速攻シャットダウン。

電源コード自体もゆるゆるでしょっちゅう抜けていた昇天

 

そんなこんなで「使えないPC」 を使って

最低限の調べものくらいしかできなかったとき、

 

旦那から

「安いしスペック良いPCみつけたよ。

 2台買い物かごにいれといたから」

とラインが。

 

2台?あんたも買うんかい!!凝視

便乗して購入しようとしている。

 

 

なんかハイスペックなのに、セールで安いらしい。

 

1台 68003円

 

2台で136006円

安いかも。新しいPC欲しさのワクワクで

まんまと2台購入することに。

 

 

機械音痴なので、スペックを説明されても

ちょっと何言ってるかわからない。ネガティブ

 

使い勝手は、

サイコーグッグッ

 

もうね、最近のPCこんなに薄いんだって感じ(←そこw)

 

たまにはいいよね。自分へのご褒美。

これでブログ再開できるし、

あたらにPC使った副業もできるし。

 

 

もちろん購入費用は夏のボーナスからです。ニヤニヤ

1年前と同じことをしているw

成長してないなー知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

ついでにマウスと持ち運び用PCケースも購入しました。ひらめき

 

こちらはグレージュにしました。

 

 

ライトグレー。

コードやマウスも入れられるようにワンサイズ大きめ。