恐るべし!胃腸炎。 | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

いやいや。

やっと胃腸炎のピーク過ぎたよね青スジ

凄まじかったぁダッシュ

チビ→いきなりの嘔吐、発熱、脱水、下痢。

長女っ子→発熱、吐き気

息子氏→発熱、腹痛、下痢、嘔吐、吐き気。


そして最後に
母→吐き気、腹痛、軽く発熱、下痢、蕁麻疹。


チビはやっと下痢も落ち着いてきた。

パパ氏だけ無事(笑)

どんだけ強いんだよガクリ


でもパパ氏だけは仕事始めも近かったし、排泄物には一切触れさせず、母が全部処理していたから最後にきたよね青スジ

長女っ子に関してはやっぱり日頃から無駄に食べてるだけある(笑)

強かった(笑)

息子氏とチビが体重一気に落ちたよねぇ…

何はともあれ、みんな何とか復活したから良かったwハート☆


胃腸炎。
上の子供たちが幼い時はよくなってたけど。

ひさびさにやると感染力の強さがよくわかった。

チビは小さいだけにやっぱり長引いたねぇ

でもよく持ちこたえてくれましたきらきら!!きらきら!!