役立たずな自分(笑) | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

低気圧の影響で吹雪くとずっとやっているため、午前中のうちに買い出しを済ませてきたおんぷ

晴れてたけど。

昨日は雨でツルツル路面ムンクの叫び

何か今年、道路が危険だよね汗

学校ある時も一度なって。

どんなに気をつけても危ないから息子氏の顔面が不安だったけど。

転びながらも顔だけは守り抜いて身体アザだらけになってたなぁ・・・・

今回もまた似た感じの路面。

あれだけ晴れてたのに今は吹雪いてるぜ汗

早くに帰宅したパパ氏が雪かきしてくれてたから……

母もちょっくら手伝おうと……

雪かき始めた瞬間……

転んだ(爆)

サラサラ雪の下は分厚い氷青スジ

いでぇぇぇえぇううっ...汗汗


登場した瞬間に転んで姿が見えなくなった私を見て息子氏とパパ氏爆笑ガクリ

ハァ…
私はどうしてこうもどんくさいんでしょう・・・・

極めつけに忘れてた記憶をパパ氏から子供たちに暴露され。
母撃沈汗


どうやら、パパ氏と出会った日も転倒したらしく(爆)

『ママはいつも転ぶんだゎびっくり』とorz

母、忘れてました

そう言われたらそんなこともありましたね汗

まだ10代の若かった母はキャミソールかなんかで肩がずりむけた記憶がうっすら蘇ってきましたょ・・・・

運動神経の無さが子供たちにしっかり遺伝していると判明した吹雪の1日。

残念無念ガクリ