頑張れ(笑) | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

何だかんだで胃腸炎でダウンしながらも。

今日になり、ちょっと回復してきた子供たちwハート☆

チビは2日で二キロ弱体重落としてしまい・・・・

上二人はお腹が緩いものの憎たらしい口答えできるまでに(笑)

そしてお年玉でゲームをゲットした息子氏(笑)

宿題を早々と済ませていた長女っ子と打って変わり、まだ半分も済ませてないままで余裕綽々でパパの実家で遊び呆けていた彼は…………

とうとうパパ氏から大目玉を食らいました青スジ

明日から仕事だし。
自由研究もあるし。

何でもちゃんと済ませる長女っ子を横にさすがにね・・・・

パパ氏が怒ったら母は黙って見守るしかありません。

致し方ない。

新しいゲームが届く前にやらないとねぇ苦笑

頑張れガッツ