油断していた…(´Д`) | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

いつまで続くんだろう…
この寒さあせる

てな具合にも慣れてきた今日この頃(笑)

インフルエンザも流行してきたようで。

家でも結露が酷いが加湿器たいてないとね。

子供たちは元気で。
息子氏も若干の違和感や痛みがあるものの元気。

そんな中、いつも元気で食欲旺盛。
めったに風邪引かない娘氏が汗
発熱叫び

油断していたぁぁ(´Д`)

ダウンするのは息子氏か私からかなと思ってたら娘氏が(T-T)

昨日、保育園にお迎えに行くと先生から。
『お昼に頭痛を訴えて体温計ったら微熱で…』

ハッとしたよねあせる

めったに風邪引かないだけに微熱で元気でもすっかり病人気取りだ(爆)

食欲もあるし、熱も高くならなかったけど。

いつも兄ちゃんが看病されるのを見ていただけに。
自分もあれこれして欲しかったんだねラブラブ

大したことはないが息子氏と私とパパで大事大事してあげてます(笑)

すげーご満悦(笑)

去年は息子氏の手術もあったし。みんなに大事にされるのを見て我慢していたんだね。

とにもかくにも悪化しないように要注意だあせる



Android携帯からの投稿