調子にのるな!!…(>_<) | 混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

混合型脈管奇形☆鬼ママ育児

顔面、頸部、口腔内他。
混合型脈管奇形と闘う息子。混合型血管奇形が原因で気管切開をして在宅で生活しています。

ハイ汗
調子にのりましたガーン

雪で歩きにくくなりましたな

そんな中、昨夜近くの店に買い出しに出たら。
歩いてテクテク行ったのは良いが。

パパも居ないのに牛乳やらなんやら…
買ったものの…

重たい汗
何とか帰宅したものの。
今月末には8ヶ月になるお腹ラブラブ

キター!!
恥骨痛、腰痛に加えて…
足の付け根が痛い(T-T)

今までと同じようにはいかないらしいあせる
痛くて歩けないorz

息子氏や娘氏を出産した20代とは違う(笑)
身体がついてかない(笑)

&運動不足ダウンダウン

調子にのるもんじゃないな(笑)





Android携帯からの投稿