TBS金曜ドラマ『Nのために』最終回 榮倉奈々ちゃん着用バッグ♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは~!!

前回のブログに引き続き、
榮倉奈々ちゃん主演ドラマ
『Nのために』着用バッグ情報です。


19日に無事、ドラマは最終回を迎えましたが
なっ、なんとラストの胸キュン恋の矢シーンで
榮倉ちゃんが持ってるバッグが…
アンシェリの2wayショルダーバッグじゃないですか!!





あまりの事で、ドラマの大トリを務めたような
変な緊張感で画面を見つめてしまいましたよ得意げキラキラ


ちなみに、榮倉奈々ちゃんが着用してくれている
アンシェリの2wayショルダーの写真はコチラ。
柔らかな牛革が身体に沿うような三日月型なので
使い心地がとても良い2wayバッグになります。
着用カラーはキャメルですが、他にも
グレーとブラックの3色展開しています音譜
プライスは税別で16,000円。





ちなみにこちらのバッグ、
オフィシャルWEBには掲載されていないので詳細は
↓のWEBショップで詳細確認ができるので見てみてください音譜

●ZOZO TOWN
●MAGASEEK
●@style



また、現物を一度見てみたい!という方は、↓にある
オフィシャルWEBのお問い合わせフォームにご連絡ください。
お住いの近くにあるお取扱店舗をお調べさせていただきます☆


それでは、今日はここらへんでべーっだ!

ancheri ブランドサイトはコチラ
ancheri twitterアカウントはコチラ
ancheri facebookページはコチラ



こちらのランキングも参加中です。
良ければ優しさでポチリとクリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村