TBS金曜ドラマ『Nのために』榮倉奈々ちゃん着用バッグ♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは~!!
金曜日の用、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


早速なのですが速報です得意げキラキラ


じつは、タイトルにもありますが…
TBSで毎週金曜日22:00から絶賛放送中のドラマ
『Nのために』 12月5日(金)放送の第8話にて、
主演の榮倉奈々ちゃんがアンシェリのバッグを
着用してくださっています~
ドキドキドキドキ


ちなみに、
番宣でもしっかり写っていて嬉しい限りですチョキキラキラ









このアンシェリのバッグは
今季かなり人気のきんちゃくバッグで、
アンシェリのミューズを務める吉川ひなのちゃんも
プライベートで使ってくれているバッグなんです星





このきんちゃくバッグの詳細はコチラから確認できるので、
ぜひご覧になってみてくださいね音譜


それでは、今日はここらへんで音譜


ancheri ブランドサイトはコチラ
ancheri twitterアカウントはコチラ
ancheri facebookページはコチラ



こちらのランキングも参加中です。
良ければ優しさでポチリとクリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村