アンシェリの「non-no」、「MORE」掲載バッグ♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちは~得意げ
年明けから色々とドタバタしていたため、
久々の更新になります叫びあせる


こちらのオフィシャルFacebookや、
twitterアカウントはなるべくリアルタイムで
更新しているので宜しければこちらも
フォローお願いしますクラッカー


さてさて、
今日は皆様にお知らせです~。


本田翼ちゃんが表紙の『non-no』3月号と、




石原さとみちゃんが表紙の『MORE』3月号に




アンシェリとアンシェリヴィフのバッグが
それぞれ掲載されました~恋の矢
春の新作バッグから、吉川ひなのちゃん着用で
人気の定番モデルまでを紹介してもらっています音譜


掲載バッグはアンシェリアンシェリヴィフ
オフィシャルWEBから確認できますので、
ぜひチェックしてみてくださいチョキ


それでは、今日はこのへんで。
今年もこのアンシェリブログを
よろしくお願いいたします目


ancheri ブランドサイトはコチラ
ancheri twitterアカウントはコチラ
ancheri facebookページはコチラ



こちらのランキングも参加中です。
良ければ優しさでポチリとクリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村