WEBショッピングした事ありますか? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

ネットで最近買ったもの ブログネタ:ネットで最近買ったもの 参加中
皆さんこんにちは( ノ゚Д゚)ドンッ
展示会ウィーク突入で更新が久々になってしまいました…あせる


来年の春夏のancheriの展示会だったんですけど、
おかげでたくさんのお客様にご来場いただけて嬉しかったですラブラブ!ラブラブ


来年の春夏のancheriはまた一味違う感じの
可愛いバッグが揃う
と思うので、皆さん楽しみにしていてくださいねドキドキ


ちなみに、巷でご好評いただいているファッション雑誌『GINGER』とコラボした
ancheriのバッグですが、デザインや機能性が良いのはもちろんのこと
山田優ちゃん着用などの話題性も重なって、おかげさまで店頭では
品薄になってきているようで…叫び


お近くのお店に無い場合は、ブランドのオフィシャルWEBでも気軽に
ご購入できますので、ぜひご覧になってみてくださいね!!
ancheriオフィシャルWEBはコチラをクリック♪


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



ちなみに、今回のブログネタがネットで最近買った物なのですが…
最近、新居に引っ越した事もあってネットで色々とお買い物しまくっていますべーっだ!

中でも、最近のお気に入りはトヨトミのストーブメラメラ
まるでランタンみたいなデザインが可愛いくて一目惚れラブラブ!ラブラブ
英国アンティークのアーコールのヴィンテージチェアも同時期に買ったんですけど、
並べたらとても可愛かったのでつい写真撮っちゃいました(笑)


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5496.jpg



本当、ワンクリックで簡単に購入できちゃう時代なので、
ネットショッピングは便利ですね~クラッカー

ちなみに、今後も通販ページでは買えるアイテムが増えていく予定なので、
定期的にチェックしていただけると嬉しいです音譜


ancheriオフィシャルWEBはコチラをクリック♪



それでは、今日はこのへんで。