忘年会にも可愛いバッグで♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩


忘年会の予定ある? ブログネタ:忘年会の予定ある? 参加中

皆さんこんにちは得意げ
11月も気づけば最終週で年末ですね。


先日、某氏の誕生日をお祝いするために食事をする
お店探しをしていたんですが、そろそろ寒くなってきたし
水炊きなんか良いんじゃないかなぁ~と思い、中目黒にある
水炊きの美味しいお店に電話をしました。


予約は平日だったので大丈夫かなと思っていたんですが、
「忘年会シーズンなもので、そのお時間は予約でいっぱいです」
と、あえなく撃沈。仕事終わりに行きたかったので20時に予約を
したかったのですが、次に案内できる時間が21時45分ですとあせる
おっ、おそるべし忘年会ガーン


早いところだともう忘年会しちゃってるんですね。
早めに忘れても、まだ1ヶ月ちょい今年はあるというのに…。
私は12月にいくつかお誘い来ているんですけど、
なかなかハードな飲み会が続きそうなので、間違いなく
肝臓強化月間になりそうです。うおぉぉぉ…叫び


お酒好きなんで飲む分には良いのですが、
飲むとついつい食べちゃうもんで…ぶーぶーDASH!
気づいたらピザ画像で有名な
彼のようにならないかとても心配です
ショック!


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



…とても嬉しそうでなんだか悔しいビックリマーク


さて、そんなアラサーの悩みを吐きつつ、掲載情報のお知らせです。


スペシャルコラボバッグでも大変お世話になった『GINGER』の最新号に
ancheriのバッグが1ページにどどんと掲載されました~ラブラブ!ラブラブ


編集のKさんいわく、イメージは「冬」との事で、
可愛い動物達がancheriのバッグを覗き込んでいるような、
メルヘンで素敵な誌面になっていますクラッカー表紙の目印は香里奈ちゃんラブラブ!ラブラブ


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



こちらのancheri掲載バッグや、
GINGERとコラボしたスペシャルバッグ(山田優ちゃん着用恋の矢)は、
こちらのancheriオフィシャルWEBから気軽に購入できるので、
ぜひぜいチェックしてみてくださいね
ドキドキ
ではでは、今日はここらへんで。


ancheriのfacebookページも宜しくですべーっだ!
https://www.facebook.com/ancheri.bag