明日から3連休♪ 山田優ちゃん着用のGINGERコラボも絶好調です♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

人生で一度言ってみたいセリフ ブログネタ:人生で一度言ってみたいセリフ 参加中

皆さんこんにちはクラッカー

今日のブログネタは“一生に一度言ってみたいセリフ”との事で、
そうですねぇ…私、昔からアメリカ人のハイテンションに憧れているので
やっぱこれですかね。海外ドラマの〆でよく出てくるあのセリフ…得意げ


私:あら?これで終わりじゃないでしょ!? (チラッとオーディエンスを見て…)
  お楽しみは、これからよぉぉーー!!!! 


オーディエンス:Yeeeeeeeah!!!! U.S.A!!!! U.S.A!!!!  



$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



…みたいな。
これ、海外ドラマじゃないとありえないセリフですからねぇ。
日本には無いこのテンション…是非とも人生で1回ぐらい海外ドラマみたいな
青春ドラマごっこやってみたいです得意げ(笑)


さてさて、明日から3連休の方も多いと思いますが、
皆さんご予定はお決まりですかはてなマークはてなマーク

お出かけされる方は
ショッピングの際に店頭でancheriのバッグを見かけたら
ぜひ、チェックしてみてください音譜ショップリストはオフィシャルWEBから
ご覧いただけます


お家でのんびりされる方は
アンシェリのWEBから秋冬の新作やGINGERコラボバッグが
簡単に購入できるので、ぜひぜひオフィシャル通販ページ
ご覧になってみてくださいドキドキ


私は今のところ、
身体に百鬼夜行のタトゥーを彫り続けている
新宿の鬼太郎みたいなお友達とごはんするっていう

よくわからない予定しか無いのですが、ancheriのバッグと
相性の良さげなアウターでも探しに行こうかと思っていますペンギン


さてさて、最後になりましたが…
10月23日発売のファッション雑誌『GINGER』掲載、山田ちゃん着用の
OLさんのためのON・OFF使える優秀コラボバッグ、宜しくお願いします
ラブラブ
誌面チラ見せサービスですドキドキ

商品詳細は、GINGER誌面かancheriのオフィシャルWEBをご覧下さいキラキラ

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ