♪Happy Halloween♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩


もらって嬉しかったプレゼント ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼント 参加中

皆さ~ん!!  ハロウィンハロウィン Happy Halloween ハロウィン
イベント事にはまだまだ乗っかっていきたいシミズですべーっだ!ラブラブ
ここ数日はウザイぐらいにハロウィンスタンプとかLINEで
使いまくっています合格

年々、街中でもハロウィン熱上がってきてますね~音譜
今やバレンタインに追いつくぐらいの経済効果があるそうですよ得意げ
一昔前までは、日本のハロウィンなんて六本木界隈の外国人や
コアなパーティーピーポーのイベントでしかなかったんですけどねDASH!

ヲタク気質な日本人にとって『公共の場で堂々とコスプレ出来る日』として
人気出ちゃったような感じが否めないんですけど(やたらアニメコスプレ多いし…)
まぁ、踊る阿呆に見る阿呆…ってなやつで、楽しんだもん勝ちですよね。
先週末も盛り上がっていたみたいですけど、今週末もアフターパーティーとか
各地で催されているみたいなので、普段夜遊びされない方でもお出かけしてみると
楽しいかもしれませんよにひひ


ちなみに、私はハロウィンに出現した
“世界一可愛い棒人間”動画にハマッております。
2歳児の赤ちゃんにLEDライトを付けたコスチュームなんですが、
可愛すぎて身悶えます。これは必見!!


可愛い棒人間(youtube)


必見と言えば…


皆さん、アンシェリと人気ファッション雑誌「GINGER」のコラボバッグは
見ていただけましたかはてなマーク実は今回のコラボバッグ、なんとレザーバッグなのに
リバーシブルで使えちゃうんです
ラブラブ!ラブラブスゴーイ!!


実際に、企画会議でこのバッグ見た時は、
「えっ!?レザーバッグなのにこんな事しちゃっても良いの!?
なんて思っていましたが、企画会議を何回も行っていくうちにどんどんと改良され、
GINGER編集部も大満足のスペシャルバッグが出来上がりましたドキドキ


気になるGINGERコラボのバッグ詳細は、アンシェリのオフィシャルWEBから
確認できるので、ぜひ皆さんチェックしてみてくださいねドキドキ
雑誌の方では、結婚しても輝きが止まらない恋の矢
山田優ちゃんが着用してくれていますラブラブ!


ちなみに、明日から11月。
今年も一年頑張った自分へちょっと早いプレゼントに
してみても良いかもしれません
クラッカークラッカー

ではでは、今日はこのへんで~チョキ


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ