そういえば、夏色って歌ありましたね。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

夏っぽい色って何色だと思う? ブログネタ:夏っぽい色って何色だと思う? 参加中

皆さんこんにちは~にひひ


最近、通勤途中に紫陽花を見るんですが、
既に満開のピークは超えたみたいですね~あじさい
鎌倉の紫陽花トンネルとか行ってみたかったですけど、
今年はなんだかんだで難しそうです…カメ


梅雨が終わればいよいよ夏本番!!
夏のオシャレが楽しい季節になりますね~ラブラブ


今年やっぱり注目するのは、ロイヤルブルーキラキラ
今回のブログネタにあるように、まさに『夏っぽい色』ですよね。


アンシェリで言うと、
雑誌の『美人百花』で優木まおみちゃんが持ってくれていた、
コチラのラフィアバッグ(品番:ANV010 ロイヤルブルー)は
本当にオススメですおやしらず


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



他にも、今年はネオンカラーやヴィヴィッドな差し色が人気ですが、
アンシェリのマゼンタカラーはとっても鮮やかで、差し色にピッタリですチューリップ赤


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



こちらのきんちゃく型のハンドバッグ(品番:ANW047 マゼンタ)も
とっても人気のアイテムになってます音譜


他にも、夏のスタイリングにぴったりなバッグも揃えているので、
こちらのアンシェリのオフィシャルWEBをぜひ、
チェックしてみてくださいね合格


梅雨明けを心待ちにしつつ、
皆さん楽しい夏を迎えましょう~晴れ