たまには普通っぽいブログでも。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

お腹いっぱいになるまで食べてみたいもの ブログネタ:お腹いっぱいになるまで食べてみたいもの 参加中

こんにちは~目
今日の関東は少し肌寒いですね。
今日は夏至で、暦上はもう夏なのに・・・かたつむり


さて、お買い物好きな方は既に
色々とチェックされているかもしれませんが・・・
そう、そろそろSALEの季節ですよ!!


既に、プレではじまっている所も多くなっていて、
我らがアンシェリも近々SALEのお知らせを
させていただくとか、いただかないとか・・・得意げ


いち早くの情報は、
アンシェリのfacebookページ
先行配信しますので、皆様良ければイイネを押してくださいね音譜


ちなみに、本日のブログネタ~合格
“お腹いっぱいになるまで食べてみたいもの”なんですけど、
本当に、つい最近どーしても食べたくなってしまって作ったものが・・・おやしらず



どぉおおおーーーん!!



$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_6753.jpg



パエリアですラブラブ!ドキドキ


パエリアって、下準備に多少の時間をかければ、
フライパン一つでサクッと作れるんです。
この日は白ワインとローストポークと共に、
お腹パンパンになるまで食べました!!


美味しい食べ物は、明日への活力ですねプンプンDASH!

今週末も美味しいごはんたべて、
来週からまたアンシェリのために頑張りますよ~クラッカー


それでは、今日はこのへんで。