すでに秋の支度!? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

もう夏? ブログネタ:もう夏? 参加中

皆さんこんにちは晴れ
今回のブログネタですが…7月に入りましたし、
もう季節は夏ヒマワリだと思っています!!


梅雨の風物詩の紫陽花もだいぶ枯れてしまって
少しさびしかったのですが、入れ替わるようにして
会社の近くの駅に七夕の笹が飾られていました。
人それぞれ、色んな願い事があるんだなぁ…と思いつつ、
私も時間があったので、短冊書いてみました。
願い事は「アンシェリが売れますように」


…と、書いたかどうかは秘密ですにひひ
(流石にワザとらしかったですかね?笑)


実は先日、季節はこれからが夏本番なのに、
秋冬のアンシェリのキービジュアル撮影のために
鎌倉に行ってきました
カバンアップ


夏の日差しの中、バッグ6個&財布がゴロゴロ入った
大きな荷物持ちながら撮影現場の鎌倉へ…
アンシェリの姉妹ブランドのシュヴァル・エレも一緒の撮影だったので、
かなりの大荷物でしたねあせる
汗かきながら頑張りましたあせる


アンシェリは鎌倉駅西口から少し歩いた所にある、
隠れ家的な癒しカフェ『テールベルト』さんをお借りして
撮影させていただきました。撮影風景はこんな感じです。


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



どんなビジュアルになっているのか…

皆さん楽しみにしていてくださいね音譜


外にはこんな夏の風景が広がっているのに
ファッション業界ではもう秋冬の仕込み時期なんです。
季節感狂っちゃいそうですよ。


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_4235.jpg



鎌倉の海波


・・・完全に夏ですね。
ではでは。