皆さんの趣味は何ですか? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中

皆さんこんにちはビックリマーク
梅雨入り宣言したわりには
関東は全然雨降らないですね・・・雨


梅雨の到来と共に、
街のお店では可愛いレイングッズが並んでいて、
雨を心待ちにしている方も多いと思います得意げ


このシーズンになると毎年言っているのですが、
レザーって雨にはあまり強くない素材なので、
もし雨に濡れてしまった場合など、きちんとアフターケアを
してあげて下さいね。そんな情報等は、コチラの
アンシェリのフェイスブックページでご紹介しているので
ぜひ、フォローしてみてください合格


話が少しそれてしまいましたが、
今日参加しているブログネタは趣味について。
皆さんのご趣味は何ですか~はてなマークはてなマーク


私は今まで音楽鑑賞、映画鑑賞、料理だったんですけど、
最近は『アウトドア』も趣味にしていますニコニコ
前回のブログでも書きましたが毎年音楽フェスに行くことが多く、
その都度、外でテントやタープ張ってキャンプしています。


純粋なキャンプは年に1、2回ですけど、
フェスも入れたら年に5回ぐらいはキャンプしていますね(笑)
回数重ねる毎に装備もグレードアップしていて、別に登山
するわけでも無いのに、標高の高い山でも対応できるテントとか、
無駄にハイスペックなアイテムばかり買い揃えています・・・べーっだ!


いやぁ、でも自然の中でまったり過ごすのは
最高に楽しいし、気持ちもリフレッシュできて良いですね。

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_3952.jpg



今回はホットサンド焼くためのフライパンも買ったので
トマトとチーズとバジルのホットサンドを作ったのですが、
我ながらにとても美味しく出来ましたチョキキラキラ

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_3969.jpg



お腹いっぱいになって、コーヒー飲みながら
アウトドアチェアでまったりしてるのも最高に良かったですチューリップ赤


今はアウトドアな格好に合う
可愛いボディバッグが欲しいのですが、
(あんまり女の子っぽくてナチュラルな感じのないんですよ。 )
アンシェリのキャンバス×レザーのシリーズで
出ないかなぁ・・・なんて、ちょっと思っていたりしますシラー


今度の企画会議で提案してみましょうか・・・笑
皆さんどうでしょうかはてなマーク


それでは、今日はこの辺で~にひひ