こだわりって大事です。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

夏に飲みたいものは? ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中

皆さんこんにちはビックリマーク
ブログネタもすっかり夏ヒマワリですねぇ~ニコニコ


今日の小ネタは、夏に飲みたいものは?
そうですね・・・ここは大人っぽくアルコールのモヒートや、
カイピリーニャも良いんですけど、ここ最近で一番ヒットした、
“きちんと淹れたアイスコーヒー”です!!


きちんと淹れられたアイスコーヒーって飲んだことありますかはてなマーク
だいたいの飲食店では、既に出来上がったものがパックされた
アイスコーヒーを使っていると思うんですけど、きちんとこだわって
作られたアイスコーヒーは嫌な酸味もなくとても美味しいですラブラブ!


もし、機会があれば皆さんもぜひ飲んでみてください。
ちょっとしたお店側のこだわりで、とっても幸せな気分になりますよ音譜


・・・そんな事から、今日ご紹介させていただくアンシェリのバッグは、
この「ちょっとしたこだわり」によって誕生したクラッチバッグです得意げ


昨年から流行っているクラッチバッグキラキラ
街中でも持っている女性は多いですよね。
アンシェリのビジュアルでモデルさんがマゼンタのクラッチバッグを
持っているんですけど、『カワイイドキドキ』と、とても評判ですにひひ
私は今日はマニッシュな格好だったので、
少し落ち着いたグレージュを持ってみました目
これはこれで、雰囲気が変わりますね。


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



そして、ここからがアンシェリのちょっとしたこだわり宇宙人
このクラッチバッグ、ショルダーが付いているので
なんと2wayで楽しめちゃうんです!!スゴイ!!


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



アンシェリの、“ただカワイイだけじゃなくて機能的”というこだわりから、
普通のクラッチバッグよりもちょっと便利なクラッチバッグが誕生したわけです合格
もちろん、リアルレザーを使っているにグッドプライスなのも嬉しいポイント恋の矢
こちらのバッグの詳細は、アンシェリのオフィシャルHPからご確認ください。


それでは、今日はこのへんで。皆さん素敵な週末をお過ごしください音譜