初夏のゆるカジスタイルにぴったり! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

夏フェス行ったことある?行ってみたい? ブログネタ:夏フェス行ったことある?行ってみたい? 参加中

私は行ったことある派!

皆さん、こんにちはチョキ
いよいよ関東では梅雨入り直前ですね雨


こんなに毎日爽やかに晴れているのに、
ジメジメした時期に突入してしまうと思うと少し憂鬱ですしょぼん
まぁ、梅雨が終われば大好きな夏が来るので、
それまでは少しの辛抱です・・・。


でも、実は梅雨入りの前に毎年とても楽しみにりている事が・・・にひひ
実は私、大のフェス好きなもんでして・・・
今週末、長野県で行われる『TAICOCLUB』という、
中型フェスに参加する予定なんです!!


もう、このTAICOCLUBがここ5年ぐらいの毎年の楽しみで、
6月第一週の週末が近づいてくるたびに、ドキドキソワソワしてしまいます音譜


大好きなアーティストの音で踊ったり、
テント&アウトドアチェアーでまったりするのは本当に幸せ感じます星
最近はオシャレなアウトドアウェアやグッズも多いですし、フェスにどんな格好をして
行こうか、友達との間ではそんな話をしながらはしゃいでいたりします。笑


去年はH&Mやフォーエバーでエスニックな洋服を買い漁った結果、
友達達から「アマゾネスだ!」と言われたので、今年はナチュラルな
ゆるカジスタイルで行こうかと思っています。


なので、今年は移動用の小型バッグにアンシェリを持って行こうかと・・・
少し昔のモデルですが、この子は小さいわりにしっかり荷物が入りますし、
ナチュラルテイストの格好にとてもよく馴染んでくれるので、とても重宝しています。
今年はこのバッグに、革のベルトが着いたラフィアのハット、Tシャツ&短パンで
足元は麻素材のフラットシューズにする予定おやしらず




$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_3943.jpg



アンシェリのバッグは、コンパクトなのにしっかり荷物が入れられる所が
とても優秀
だと、個人的にはいつも思っていますヒマワリ
女性は男性みたいに、お財布と携帯だけで出かけるって事が
なかなかできないですもんね。アンシェリのバッグが気になる方は、
アンシェリのオフィシャルWEBを見ていただければ、今季の可愛いバッグ達を
チェックする事ができますカバン


それでは、今日はこのへんで。
皆さん、良い週末を~足あと







夏フェス行ったことある?行ってみたい?
  • 行ったことある
  • 行ってみたい

気になる投票結果は!?